イベントバナー




好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




本当はごまドレッシングが大好きですが

糖質を気にしてマヨネーズかけてますぐすん
カロリーオフのやつ! 

 

そもそも、そんなに頻繁にサラダを食べるわけでもないので


ごまドレ買っても余らせて捨てがちガーン

サラダ以外の用途がなかなか・・・冷しゃぶとか?冷やし中華もイケるのか?でも、結局どちらも頻繁には作らないのでしょんぼり


マヨネーズなら使い途ありまくりなので

それもあってマヨネーズにしていますニコニコ






約2週間前

急に暑くなり始めて

今年初めて冷房つけたら

全然冷えない!チーンガーン

賃貸なので管理会社に電話

そこから電気屋さんへ・・・

で、いろいろあり

今日やっとエアコン交換してもらいました!!笑い泣き

昼間暑いのはもちろん

ここ2、3日熱帯夜だったので

ほんとヤバかった・・・滝汗
あと一日でも遅かったら・・・ネガティブ

おかげさまで私も猫も無事です真顔

今晩は久々に涼しい中での就寝

心なしか、猫たちが昨夜までより気持ちよさそう・・・びっくり

安心してゆっくり眠ってね!!笑い泣き






今日、エアコン交換してる間に最高気温35℃を記録してたにゃガーン

暑い中、ただ待つのも辛かったね〜ガーン



今晩からゆっくり寝れるのにゃ爆笑

かーちゃんも!ゲラゲラ




ちなみにこの写真のベッドは、本来は椅子の下、椅子の脚につけるタイプのベッドです・・・にっこり

浮いてるところは好きくないみたいです驚き

吊り下げるタイプのハンモックにも入らなかったし・・・真顔