イベントバナー




天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




世の中にはたくさんいると思いますが

実際に出会ったことがあるかと言われると・・・?えー?
無いな無気力

そもそも

類友、だから

凡人の私には、凡人しか寄ってこない笑い泣き
友人たち、ゴメン!!🙏

死ぬまでに一人くらいは

出会ってみたいですね〜ニヤリ





忙しかった6月が終わり


もっと忙しい?7月がやってきます笑い泣き

でも休む時は休むけど!チュー

そしてお昼休みのご褒美スタバランチにも

絶対行きます!!爆笑

バナナブリュレフラペチーノは間に合わないかもだけどガーン
もうすぐ終わっちゃうしぼけー
もう売り切れてるところもあるかもだししょんぼり

でも、フラペチーノが美味しい季節になったしニコニコ

時間とお金(あと体重😨)が許す限り

いっぱい飲みたいと思いまーす爆笑
多分、体重が一番許されない凝視
次お金ねネガティブ







明日は一日雨予報なのにゃガーン


憂鬱だわーガーン

明日どんくらい忙しくなるかも分かんないし笑い泣き



モーちゃんのご飯が遅くなるから、残業は許さにゃいのにゃガーン
分かってるってば真顔