イベントバナー




好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



「ロックだから好き」とかはないしキョロキョロ

「ロックだから嫌い」もないしにやり


そもそも、ロックの定義が分からない滝汗

聞いてて良いと思う曲なら、ジャンル関係ないですニコニコ




昨日のやつ・・・

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




湘南!!笑い泣き

初めて烏帽子岩を見た時は感動照れ
サザンの歌に出てくるやつだ〜ゲラゲラみたいな

最後に行ったの、いつだろ・・・?うーん

携帯電話はもう持ってた時だったけど

まだガラケーで

movaからFOMA(ドコモ)に機種変するとき

データ移行出来なくて
理由は忘れた真顔

写真は残ってないですガーン

まあ仮に残ってたとしても

当時のガラケーは解像度激低なので

見れたもんじゃないですけどね!笑い泣き






昨日は出掛けてましたえー

と、言っても

病院と美容院真顔
思いっきしただの用事!おーっ!



病院と美容院の間の暇つぶし


福屋オープン前の広島駅南口地下広場


と言ってもどのお店もオープン前滝汗

タリーズ開いてたけど混んでたし

並んで買うほどには時間の余裕がなくキョロキョロ
微妙な空き時間!ガーン

少し早いけど、さっさと美容院へ笑い泣き

雲行きも怪しかったので

美容院終わったらまっすぐ帰宅〜笑い泣き



おかえりニャ



ただいま〜爆笑



雲行き怪しかったので、洗濯物は早めに撤収ニコニコ

で、夜になったら結構な雨で雨

今日も降り続いてる感じガーン

もちろん引きこもり決定笑い泣き

気温も涼しくて

モーちゃんも久々に腕枕されてます!びっくり


・・・お爪はしまってねガーン
地味に痛い・・・えーん

モーちゃんに左手ロックされてるから

右手でスマホいじるしかないのでブログを書いてます笑い泣き
そんな理由?しょんぼり



とりあえず

5月までの変な忙しさは終わり

6月の当たり前の忙しさ(結局忙しいの?ガーン)に突入する前の

癒しの時間です!!ラブ






モーちゃん、おもちゃの前でドン引きガーン

・・・え?速すぎ?滝汗



モーちゃんは落ち着いたお年頃の猫なのにゃニコ

決してどんくさいわけではないのにゃガーン

・・・・・驚き