イベントバナー



今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そもそも・・・そんな小さな頃の記憶が無いです驚き


せいぜい小学校に入学してから


しかも、写真のように断片的真顔


お道具箱

今もあるのかなー?


遠足で行った公園のツツジ

小学一年生、初めての遠足


近所の小川

その後暗渠になったので、小川の記憶は小さい頃限定


・・・などキョロキョロ


なので、思い出とかは特に無いガーン


ちなみに


歳をとったから忘れた


とかでなく、若い頃から小さい時の記憶はありません笑い泣き




昨日の書きかけ


牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コッペパン真顔

・・・昭和の学校給食笑い泣き

大人になってから

そんなにグビグビ牛乳飲まないしな〜うーん
コーヒーとかには入れるけど

やっばりパンあたりが無難?キョロキョロ

ラーメンやパスタは何か違うけどびっくり

焼きそばはイケるかも!爆笑






やっっっっと!


GW明け以降、ストレスしかなかった


5月が終わった〜爆笑


ついでに


5月にやるべきことも終わった〜口笛




ストレスの1つだった☓☓☓☓☓問題も



☓☓☓☓☓が休んだ時、上司に


「私も仕事増えてて丸投げされても対応しきれないので、本人が自分で段取りしてほしいんですけどね・・・」


って言うたったニヤリ



それもあってか

ストレスから

しつこく治らなかったものもらいが

この週末で治ってきました笑い泣き

良かったです〜照れ





かーちゃん、お出掛けばっかなのにゃニコ

この土日、あまり家でゆっくりできなかったから・・・モーちゃん、ごめんねショボーン

今週、有休とろうかな・・・疲れたしガーン



とっちゃえ、とっちゃえ〜!なのにゃ!!爆笑