イベントバナー




旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




現状から考えると

どこも行きたくない😵‍💫

家でずーっとゴロゴロしてたい!笑い泣き



現状を棚に上げて

二十歳ぐらいの体調だと仮定して考えると

・・・京都、かな?キョロキョロ

そう言えば、ちょうど二十歳くらいの時に京都に行きました照れ


当時は観光シーズンでもそこまで観光客は多くありませんでしたが


今は普段でもいっぱいなんだろうな〜ガーン

京都は中学校の修学旅行と、20代で2回の計3回しか行ったこと無いですにっこり

全部二十世紀の話・・・真顔







今日は


3ヶ月ぶりの肝臓内科通院日びっくり


いつものご褒美朝食はスタバですが


この前行ったばかり


米が食べたかった!笑い泣き

ので・・・



今日は


松屋にしました!ニコニコ


吉野家やすき家は行ったことあるのに

松屋だけ何故か無かったキョロキョロ

たまたま過去の生活圏になかったのか?うーん

でも、今日の病院からはとっても近くて

何ならスタバより近い凝視

ペコペコのお腹にチーズ牛丼を掻き込んで

し・あ・わ・せ🤗

でした!!笑い泣き

今後のご褒美朝食

牛丼、アリです!!爆笑
朝っぱらから牛丼・・・驚き






今日は変な天気だったにゃニコ


風は強いし、急に雨降って急に止んだり、暑いのか寒いのかも分かんなかったしねキョロキョロ



今の季節を忘れそうになるのにゃニコ

・・・え?初夏?かな?えー?