イベントバナー




暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どっちも無理🤣

ですが

寒い方がまだマシかなキョロキョロ

このあたりで、命の危険を感じるほど寒くなることはないので滝汗

実家の方ではあったけどチーン
猛吹雪で視界5mの中、2時間車道を歩いて帰った時真顔
歩道は除雪車がかいたせいで雪だらけで歩けず、時々突然現れる(視界5mだから)車にビビりながら車道を歩き、しかも視界悪すぎでどこを歩いているか分からず不安なまま2時間・・・魂が抜ける
ちなみに、2時間後吹雪がおさまって周りを見たら、意外と家の近くだった爆笑
友達の後について歩いてたから迷わなかったけど、私一人だったら遭難してた・・・ネガティブ
(通学路で遭難とか嫌すぎる笑い泣き)


まあ、近年の夏は命の危険を感じる暑さだから・・・ガーン

脱ぐのも限界があるし、そもそも脱いでもどうにもならないほど暑いし凝視


やっぱり寒い方がマシということで!笑い泣き





昨日


超久しぶりにスタバに行きました爆笑

4月中は忙しすぎて

全くそんな気になれなかった・・・えーん

なので

メロンフラペチーノも諦めてましたが笑い泣き

まだあった!爆笑

しかも


もっと GOHOBI メロン フラペチーノ🍈


にしちゃいました〜笑い泣き
もっとご褒美が欲しかったから〜爆笑

めっちゃメロン🍈

一足先に夏の気分カキ氷

美味しかった〜おねがい







かーちゃんばっかり美味しいもの、ズルいのにゃガーン

今日届いた宅配便、5つ中4つはモーちゃんとナッちゃんのゴハン・・・(+サプリ)真顔



ちなみに残りの一つはお米にゃ爆笑

その情報、必要?しょんぼり