イベントバナー




あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




よく見かけるのは・・・

テレビ見てれば見かけるかキョロキョロ(当然)


テレビで見かけるといえば




広島県のキャラクター

ほかに思い浮かばないので調べました!笑い泣き




2012年に

広島県庁キャラクター総選挙

なるものを実施しており、
その結果がコレ下差し


広島県ホームページより



・・・どちら様?滝汗

ブンカッキーはうっすら覚えがチーン
この選挙で1位を獲得して、観光PRとかしてたみたいなので、どっかで見たのかも。


メイプル君もアプリをインストールしてるので・・・キョロキョロ


一応知ってますがキョロキョロ

ご当地キャラ増えすぎ!笑い泣き

どこまで増えるんだろう・・・ガーン






やっと、かーちゃんのお休みなのにゃニコ



明日雨なので、絶賛洗濯中笑い泣き

でも、早朝から洗濯機回さなくても、全然乾く季節になったので、嬉しいです爆笑

冬場は、早起きしてすぐ洗濯機回して干しても、洗濯物が冷たくて嫌でした〜笑い泣き



モーちゃんも日にゃたぼっこに良い季節がきて嬉しいにゃ爆笑