イベントバナー




好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



クリームコロッケが好きラブ

そもそも

ベシャメルソースが好きなのでよだれ

・・・自分で作るとダマになるけどガーン
30代の頃、ハマってよく作ってましたにっこり
牛乳の代わりに豆乳使ったりとかニコニコ

グラタンもドリアも

ホワイトシチューも大好きです!!爆笑







いよいよGWも終わり笑い泣き


まあ、思った通りあっという間でした真顔


悲しいけど、想定内チーン


ゆっくり休めたっちゃあ、休めたけど


休み足りないっちゃあ、休み足りない笑い泣き
どっち?凝視


多分、明日は一日

社会復帰のためのリハビリに費やしそうですガーン

一週間近くまったりしてたのに


そんな、急には切り替えれないしえーん



のんびり頑張ろーっと笑い泣き










毛づくろい中なのにゃニコ

また明日からモーちゃんと一緒にいられない笑い泣き



かーちゃんお仕事の日でも、常に半日以上一緒にいるにゃよニコ

ただ、そのうちの半分はかーちゃん寝てるけどニコ

モーちゃんは、3分の2寝てるけど…えー?