イベントバナー



欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



欠かさず!!ってほど気合い入れて観ている番組はないかもキョロキョロ


なんか、そんな情熱がもう無いというかガーン


こういうのも、更年期障害の一つなのかなあ?びっくり



昨日のやつ…驚き


初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



・・・・・・

記憶にございません滝汗

多分


年賀状(を手紙と言っていいのか?)とかでしょうか?キョロキョロ


今に比べたら手紙も(それなりに)書いてたと思いますが

ペンフレンド的な人はいませんでしたが。でも、可愛いレターセットはよく買ってました!ゲラゲラ


当時既に普通に家(いえ)電電話普及してたので


連絡は電話が多かったですねえー








最近

週末ブログになってます滝汗
しかも、土日のどちらか真顔


平日の夜は

何やってたか記憶にないチーン

っていうくらい抜け殻状態なので

ブログを書くどころじゃないらしい真顔

・・・もはや平日の自分は他人事ガーン


土日も

平日とは別の意味で抜け殻です笑い泣き

ただ

平日とは違って記憶はある真顔

平日は不可抗力の抜け殻だけど

土日は抜け殻やってる自覚あり滝汗

結果は同じ・・・なのか?チーン
結果、抜け殻だし・・・魂が抜ける


え?仕事中以外、年中抜け殻じゃん!!ゲロー
気づくの遅っ!おーっ!


人としての生活

取り戻したーい笑い泣き
早く、仕事落ち着いて!!笑い泣き






最近のかーちゃん、絶望な感じでモーちゃんをモフモフしてて怖いのにゃガーン


かーちゃんの無意識がモーちゃんのモフモフを求めてるんや!!笑い泣き



モーちゃんのモフモフ限定なら良いニャ爆笑

そういう問題だったんだ…しょんぼり