イベントバナー




好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ダーティーペア

なつい!笑い泣き


当時10代でしたが

・・・ハチャメチャだった記憶しかない滝汗



キャグニー&レイシー

なつい!笑い泣き



勧善懲悪って感じでもなく

なんか、モヤッとした終わり方の時もあったような記憶がショボーン

こちらも当時10代でしたが


世の中って、白黒はっきりつけられない

グレーなことが多いんだなと思いましたキョロキョロ





でもやっぱり!!

一番の相棒は

獠&香!爆笑







気づいたら日曜日!びっくり

ヤバっおーっ!


この一週間、一体何を・・・?ガーン


とりあえず


やっと2023年度は終了笑い泣き


でも

相変わらずバタバタしております滝汗

前もって準備はしてるんですけどねキョロキョロ

予想外の展開があったり

いろいろ重なったりして魂が抜ける

結局バタつくという凝視

でも、準備しててコレなら

してなかったら、もっと恐ろしいことに・・・?ガーン

やっぱり準備は大事!ですね笑い泣き



あ、そういえば

先週月曜日に免許更新行ってきました〜笑い泣き

広島免許センターは

広島バスセンターから片道約50分滝汗

バスだけで往復1時間40分!ゲロー

免許センター滞在時間約1時間びっくり

滞在時間よりバス乗ってる方が長いえーん


どうせペーパードライバーなんだから

もう更新しなくてもいいかな、とも思うのですがキョロキョロ

何かあって必要になった時に

一から免許取得はもう無理(時間的にも経済的にも年齢的にも)なのでガーン

50代のうちは更新するつもりですえー

・・・何もないことを祈りたいけど滝汗
何かあったら、危険なアラフィフドライバーを世に放つことになる凝視
世のドライバーの方達のためにも祈ろう!爆笑







撮り方!ガーン


体がデカい・・・しょんぼり



だから撮り方!遠近法にゃ!!ガーン