イベントバナー



健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





何も断ててないかも・・・!ガーン



夜20時以降の食事(おやつとかも)は

もうだいぶ前から断ってるけどキョロキョロ

それくらいガーン

(タバコは元々吸わないし、お酒もほとんど飲まないので、断つ必要がない)



あとは・・・断てないよね笑い泣き

スイーツとか肉とか油ものとか

ラーメンとか

高カロリーって分かってても

絶対に断てないよ〜笑い泣き
頻度は減らすから!笑い泣き
量も少なめにするから!笑い泣き







今日は


近くの公園に散歩


この前購入したカートに


初めて乗せてみましたガーンガーン



上がナッちゃん、下がモーちゃん


このカートです👇

 

これなら一人でも


重い子たち2匹連れてけます笑い泣き


次はモーちゃんを上に乗せてあげようかなニコニコ







上でも下でも、お出かけが嫌なことには変わりないにゃガーン

上だからいいって問題じゃないにゃ!ガーン


あ、やっぱりー?滝汗



当たり前にゃニコ