イベントバナー




一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




漫画週刊誌は買ってなかったですえー

漫画雑誌、というくくりならば

32歳まで買って読んでました笑い泣き

漫画的に言うと


が始まって少し経ったくらいからですニコニコ

今でも続いてるけど。蘭世の方が年上だったのに…真顔


最後頃の漫画はほぼ覚えてない真顔

一番熱心に読んでたのが

やっぱり10代の時だったので照れ

単行本も

りぼんのはほぼ捨てちゃったしキョロキョロ
残したのはタッチとシティーハンター。・・・多分驚き
押入れに眠ったままなので、定かではない真顔
押入れの物もちゃんと整理しないとな凝視
終活にはちと早いけど・・・いかんせん物が多すぎるネガティブ






本日

完全休業中です笑い泣き

もう当分肉はいいです魂が抜ける

今週末は海鮮祭ですうお座


今月、私誕生日なのでおねがい

自分へのプレゼントプレゼントという名目でキョロキョロ

めっちゃ財布の紐がゆるくなってます笑い泣き

月半ばにしてもうかなり厳しいので

後半はポイントで乗り切ります!!笑い泣き
いざという時のために貯めておいた楽天ポイントにっこり
今がその、いざという時だ!(笑)爆笑
いや、もう買わなきゃいいじゃん真顔
必要なものは前半買ってたよね…?しょんぼり







かーちゃん、お誕生日月なのにゃ爆笑


まあ、どっちにしろアラフィフなんだけどね・・・にっこり



1年なんてあっという間にゃニコ

確かに。アラフィフになって、時間の流れがさらに加速してる気がするネガティブ