イベントバナー




好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




その昔凝視


今から30年近く前かな

追分だんごの本店の

隣にあるビルの中にあった(今はもう無い)会社で1年くらい働いていたので

かなりの頻度で買いに行ってました笑い泣き

中でもお気に入りは

のり巻とよもぎ(つぶあん)
だいたいこの2本を買うことが多かったですニコニコ
(甘いのとしょっぱいのラブ完璧な組み合わせ口笛)

この2本にプラス、の場合は

生醤油や季節ものを買ってました爆笑

ああ、懐かしい・・・よだれ





今日は朝から美容院美容院


昼からインターホン工事(立会要真顔)

夕方は焼肉屋!酔っ払い

・・・という

私にしては忙しい休日でした魂が抜ける

まあ、来週は水曜日休みだから

土曜日忙しくても気は楽ですえー

焼肉屋さんは

例によって気づいたら食べ終わってました笑い泣き
(写真・・・完全に忘れてましたガーン)

そして

次から次へと注文して(食べ放題なので)

どんどん食べてたら・・・

食べ過ぎた!!ゲロー

もう何もいらない・・・ガーン

・・・

・・・

・・・フルーツ食べたい笑い泣き
(え?真顔)

帰りに寄ったドン・キホーテで購入ゲラゲラ

 

今度はのどが渇いた!おーっ!


冷たいものが飲みたい!おーっ!(水以外!)


水以外無い!笑い泣き


フルーツ缶でも食べようかな?キョロキョロ

(食べ過ぎの上塗り・・・ガーン)







結局かーちゃんは、フルーツ缶を食べてましたにゃニコ

食べ過ぎの完全体や〜(彦摩呂風)デレデレ



だいぶ違うけどにゃニコ

雰囲気は似てるでしょ凝視

だいぶ遠いけどにゃ…ガーン