イベントバナー



にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





子供の頃飼いそうになったことならあり笑い泣き
お祭りのヒヨコ!🐥

でも大きくなったら毎朝鳴くんだよなーガーンと子供でも気がついたので

回避しました滝汗

田舎の一軒家とかだったら

飼えたんだけどね〜キョロキョロ
まあまあ街なかのアパートでした驚き




今日めっちゃビビった話ゲッソリ



ヤマト運輸から

お荷物お届けのお知らせメールが来たので見てみると

差出人が見覚えのない社名(仮にA社とする)

そして

商品名は「衣類」

・・・全く心当たりがないガーン

まさか、送りつけ詐欺!?ポーン

A社でググると検索結果の一番上に

「我社を騙った詐欺にご注意ください」の文字がガーンガーン

ヤマト運輸に受取拒否の連絡をするか

物を見てから判断するか

めっちゃ迷って何度もググってると滝汗

検索結果の上から5番目くらいに

A社プラス、B社の名前がびっくり

B社・・・なら見覚えがキョロキョロ

・・・確かに注文したよ、でも

衣類じゃないけどね!😤


ということで


送りつけ詐欺ではなかった話笑い泣き


個人情報がどこから漏れた!?ムキーとかまで考えて


めっちゃ焦りましたー滝汗


【追記】
その後来たB社の出荷メールに、「差出人がA社であること」と「商品名が衣類であること」が記載されてました。
・・・遅いのよ!!笑い泣き






かーちゃん・・・モーちゃんさみしいのにゃガーン


ど、とうしたの?モーちゃんびっくり



時々やってくるモーちゃんの大甘え週間にゃ爆笑

そんなんあったんだしょんぼり