イベントバナー




日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



テレビ番組やネットニュース


あとは


Googleさん笑い泣き


Googleマップもほぼ毎日使ってます口笛


あと


テレビで見た情報をググる


みたいなのもよくやります滝汗


Googleさん・・・

いつもお世話になってます🙇




昨夜、力尽きて寝ちゃいました!😭


週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




冬は2〜3回キョロキョロ

夏は

イケるだけ(笑)

夏は

一日3回やってもすべて乾くので!!爆笑

普段なかなか洗えないようなものとかも

ここぞとばかり洗うせいで

回数増えがち笑い泣き
(水道代も増えがちガーン)

でも

全部乾くから気持ちいいんですよね〜口笛
(春と秋は2〜4回。量によりますえー)







ということで

今日からまた5日間仕事です笑い泣き

しかも月末ガーン

ほんと、やだ魂が抜ける

まあ、2月は三連休が2回あるから

何とか頑張ります笑い泣き




キリッッッ( ー`дー´)


壁の穴は、何かぶつけた(だいぶ前のことなので曖昧)

その後、猫がカリカリして広げようとした(やめて!(泣))のでテープで塞いだ・・・😨


モーちゃん、凛々しいね滝汗


奇跡の一枚なのにゃ爆笑

自分で言うんだ…アセアセ