イベントバナー




最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近食べてないかもうーん

新型コロナが一番ひどかった頃

今よりもさらに引きこもってた頃に

作ってたなあ照れ

時間があったからね口笛

もうあんなの(新型ウイルスの大流行)は嫌ですがガーン

時間のゆとりは欲しい・・・キョロキョロ







今日は久々の

特に用事のない有休口笛

午後だけだけどえー

久々にゆっくりできたし照れ

ランチも出前館自転車で久々のココイチ!爆笑


久々のCoCo壱番屋!
ポークカレーに豚しゃぶ、ほうれん草、チーズトッピング!(盛りすぎ(笑))
お店ならキレイに盛られて出てくるけど、ルーをドバっとかけたのでグチャグチャ😓


いつものようにご飯を少し減らして


いつもはほうれん草とチーズのトッピングですが

今日は豚しゃぶをプラス!!よだれ

久々すぎて日和って1辛にしちゃいましたが滝汗

余裕だったので、これまでは2辛だったのかもキョロキョロ



午後だけでもだいぶゆっくりできましたが

・・・来週もどこかで休みた〜い笑い泣き

月末だから無理かチーン






モーちゃん警戒中ガーン


仕事用のノートパソコンから流れてきた知らない人の声にビビるモーちゃん凝視

テレビと変わらないでしょ!iPadもイケるのに・・・何でPCだけダメなの?ガーン



なんとなくにゃ・・・ガーン