イベントバナー




一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




無いです真顔

そもそも

そんなに熱くなることもないし凝視

勝っても負けても

「あー・・・」っていうリアクションびっくり
(勝ち負けにより、「あー」の感じは違うけど爆笑)






いよいよ

明日からはまた辛い現実が始まります笑い泣き

あと一週間くらいなら

全然余裕で休めるのにな〜笑い泣き

ま、稼がないとなので

働くけどね真顔



仕事始めの日の何がめんどくさいって

フロアのみんなにあけおめ挨拶をすること!チュー

いや、私の仕事始め1月4日だから真顔
(僅かな出勤者だったけど、ちゃんとあけおめ挨拶してるし!チュー)

1月4日休んでた人が挨拶来いや物申す

・・・って言えたら楽なのに笑い泣き
(派遣には無理真顔)

まあ、無であけおめ挨拶しよう😑
(ワタシハ、アケオメ挨拶ロボット・・・🤖)



※あけおめ挨拶・・・フロアを回って、みんなにあけおめ挨拶をすること。めんどくさい。






かーちゃんといっぱい一緒の日々が終わるのにゃガーン


また来る!!確実に!真顔

じゃなきゃ、かーちゃんがもたない笑い泣き



わ、分かったにゃ爆笑

ちゃんとお留守番するにゃ🐱