イベントバナー




好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ほぼ全部照れ


むしろ好きではない(でも食べられるけど)ケーキをあげた方が早い笑い泣き


結局のところ


ケーキの種類というより、お店によりますけどねてへぺろ




総じて言うと


甘いのは好きだけどラブ


甘すぎるのは苦手真顔


これは若い頃からなので


歳とったら無理になったわー、とは違うやつですえー(念の為真顔)


しっかり甘くて、でも甘すぎないケーキが大好きですラブ

いくらでも食べられる!っていうケーキですね爆笑

(良い意味で)ヤバいケーキです・・・真顔




スマホの画像データに残ってたケーキたち🍰

上 多分ゆめタウン広島の不二家かコージーコーナー

中 多分グランクラシックかカトルフィユ

下 BOSTON


BOSTON以外は「多分」です笑い泣き



ゆめタウン広島 


グランクラシック 


カトルフィユ


BOSTON 


広島には、他にもまだまだ美味しい&有名なお店があります!!😆

プチ引きこもりなので、全然行けてませんが😨






昨日アップ忘れました😅


囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




小学校高学年頃に

父親の影響で

ちょろっとだけにっこり

だけど

囲碁って結局のところ

陣取りゲーム・・・凝視


小さい頃は負けず嫌いでしたが驚き

あまりにも負けず嫌い過ぎて(←?無気力)

負けず嫌いを通り越したら(←?えー?)

逆に人と競うことが嫌になってしまい真顔

勝ちに執着しなくなってしまったので昇天

・・・勝負事一切、向いてないネガティブ
当然すぐに伸び悩んでやめました爆笑
自分に対しても他人に対しても、ある程度は負けず嫌いじゃないと伸びないよねー(笑)






というわけで1月6日ですキョロキョロ

4日に一日働いただけで

2日ダウンしてますガーン
(いえ、ゴロゴロしてるだけです笑い泣き)

そろそろ散歩がてら買い物に行こうかなにっこり

もうお昼ですが

朝ご飯が遅かったので全然お腹が空いてないし滝汗

七草も買いたいしニコニコ

猫も寝てるし笑い泣き
(そういう問題か?えー?)







丸まって完全に寝ているモーちゃんニコ

・・・よく寝るね滝汗一日一緒にいるとよく分かる真顔



猫の・・・務めにゃ・・・ニコムニャムニャ