イベントバナー




固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ついこの前まで持ってましたニコニコ

真顔

どうせIP電話に変わるなら

固定電話にこだわる必要性を感じずキョロキョロ

やめてしまいましたえー

携帯電話あるしねニコニコ



しかし

固定電話(アナログ回線)が終わる時が来るとは・・・えー?

30年前には思いもしなかったですねキョロキョロ
30年前は、自分が携帯電話を持つとは思ってなかったし驚き
「ポケベルが鳴らなくて」世代←そんな世代あったか?真顔
その2年後にはPHSを持ちましたが…にっこり(そのさらに3年後には携帯持ってた驚き)

技術の進歩の速さがすごいですね滝汗






今朝2日ぶりにブログを開きました滝汗

開いたのですが動きが遅く

「しばらく放置してたせい?ガーン

とか思いましたが

キャッシュ削除したら普通の動きに戻りました照れ



昨日職場の忘年会も無事に終わり魂が抜ける

やっと肩の荷が下りましたネガティブ

そこまで重荷だったら行かなきゃよかったのに爆笑

でも、行きたい気持ちも半分はあったので
もう半分は、めんどい+眠い+猫♡で行きたくなかった…えーん

行ってきましたが

まあ、終わってよかったです照れ



気の重い行事はこれで今年最後

あとは楽しみしかないので
お休み&御馳走よだれ

あっという間に来年になりそうです笑い泣き
楽しい時間はすぐ過ぎる凝視





今年もあと少しにゃニコ


あっという間だったねガーン



かーちゃんの今年の目標って何だったかにゃ・・・ニコ

かーちゃんも忘れたよ(笑)っていうか、そもそも目標立ててなくね?凝視