イベントバナー



・・・また前回のブログから一週間近く間があいてしまったガーン


ここ2、3日は皆様のブログもろくに読めていないガーン



やっぱり


私に、余裕のある日々は訪れないのか・・・?笑い泣き



でも


通院の方は昨日の皮膚科で今年は終了照れ


今月のスケジューラは今日以降ほぼ空欄ですウインク


予定がないと落ち着かないタイプの方もいらっしゃるかもですが


私は予定があるとストレスになるタイプなのでキョロキョロ


今はだいぶ精神的に落ち着いています照れ



・・・週明けからはまたストレスフルな日々が始まりますけどねガーン

会社の忘年会もめんどくさいネガティブ

行きたいような行きたくないような・・・うーん

(多分、行った瞬間帰りたくなるやつ!おーっ!)

あ、忘年会の日、スケジューラに入れてないわ驚き

行く気無いんかな、私・・・しょんぼり






美味しいみかん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






清見ちゃん🍊

 

 在庫有りの清見ちゃん、なかなか見つからなかった。

時期じゃないのかしら・・・?えー?



清見ちゃんは


オレンジとみかんのかけ合わせ


なので


清見オレンジ、清見タンゴール、清見みかんとも言われます🍊



清見ちゃんとポンカンのかけ合わせは


はるみちゃん🍊


みかんは(なぜか)会社に持ってくる人が毎年何人もいるので

買ってないのに毎年味わっていますもぐもぐ






火事のサイレンにビビって、猫神様化しているモーちゃんニコ

この体勢で上から見下されると神様っぽいので、我が家では「猫神様」と呼んでいる。

見ようによっては狛猫に見えなくもない…?


火事は約1時間半後に鎮火しましたキョロキョロ

近いけど、近くない場所(どっち?凝視)

被災箇所はまだ見てないので、被害のほどは分かりませんが…アセアセ

鎮火は1時間半後ですが、30分くらいで煙はおさまったので、大したことないと思いたいえー?



ずっとカンカンいってたから怖かったのにゃガーン

かなりの台数の消防車が来て、そのたびにカンカンいってたからね…真顔

まあ、だからこそ早く鎮火したということで…驚き