イベントバナー




くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




メープルくるみにハマってました!よだれ

今は(私的には)ブームが去りましたが

でも、一番美味しいと思います!!笑い泣き






今日は美容院でした照れ

今日は八丁堀のにっこり

次回は段原。気分であちこち行ってます爆笑


美容師さんから

「パルコに新しいお店ができて、前に行列できてますよ〜」

と聞いたので

冷やかしにてへぺろ


フリーの画像ソフトなのでモザイクが無かった😢
消し方が雑でごめんなさい!!🙏





みんなのお目当てはこれ



私?並びませんけど?真顔何か?


一人で行列に並ぶとか


どんな拷問??ガーン


一人で並べる行列は


7〜8人くらいまでですねキョロキョロ

ぱっと見30人以上は並んでいました!ガーン





もう一つ


広島?ニュースにっこり


広島市中央図書館が


エールエールA館の8階〜10階に移転!


・・・という話が出ているらしいです驚き


私的には近くなるので嬉しいニコニコ


でも


2026年度らしいですが笑い泣き

まだまだ先・・・魂が抜ける




前の家に住んでたときは


広島県立図書館によく行ってましたがキョロキョロ


今の家からは遠くなってしまって


広島市内各区の図書館は微妙な距離!!ガーン


しかも、県立図書館に慣れた私には


各区の図書館はちょっと物足りない規模ネガティブ


なので


中央図書館が近くなるのは嬉しい!爆笑


ですが


予算とかその他諸々で反対の声もあるらしくびっくり


動向を見守りたいと思いますプンプン







サービスカット、どアップにゃ爆笑

デカいよ、モーちゃん滝汗



たまにはいいのにゃ!爆笑