イベントバナー




格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




はるーーーか昔

まだK-1が盛り上がっていた頃

2、3回観に行きましたにっこり

・・・チケットもらったので驚き
興味無いので自分では買わない!爆笑

でも特に興味は無くても

会場で観ると盛り上がりますね~ニコニコ
生かかと落とし凄かったです~昇天

・・・今はもう盛り上がる体力も無いですけどね魂が抜ける






今日は土用の丑の日ニコニコ


昨日、鰻のタレだけ買いに

広島駅前の福屋(デパート)の地下へ・・・キョロキョロ

ちょうどお肉のセール中で

肉売場には奥様方が集結中だったのでびっくり

それを避けて魚売場へ口笛


・・・鰻、大売り出し中でした滝汗
翌日が土用の丑の日だったからねぼけー

店員さんも売場に常駐ガーン

そんな中、タレだけ買おうとしている女笑い泣き

店員さんの一瞬の隙をついて

タレをササッと取って

スーッと売場から離れました滝汗


だいぶ恥ずかしかったです笑い泣き
アラフィフにもなって・・・えーん
でも鰻本体は家にあるし…しょんぼり


・・・まあ

どんなにササッと取っても

結局レジの人にはバレるんですけどガーン


いや、鰻大好物なら追加で本体買ってもよかったけど

そもそもそんなに好きじゃないし笑い泣き

縁起物?(季節物?)だから食べる程度でキョロキョロ


なんなら

タレの方が好きです!笑い泣き





今日はかーちゃんと一日一緒にゃ爆笑

明日からまた仕事かあ・・・魂が抜ける



まだ明日のことは考えちゃダメにゃびっくり