イベントバナー




価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




食べ物はそこまでまだ感じてないキョロキョロ

高いものは買わなければいいし

安いものは値上がりと言っても数十円程度だしえー
最近贅沢品は楽天ポイントで買ってる!爆笑
ポイント改悪って言われてるけど、それでもやっぱり貯まりやすい楽天ポイントにっこり



でも

ペーパー類!!チュー

いつからこんなに高くなったの~笑い泣き
決してランクの高いやつ選んでる訳じゃないのにえーん

絶対必要なものだけにツラいガーン

ツラいけど、要るから買うけどもね・・・滝汗







なんか

最近の週末は気がつくと日曜日の夜なんですよね~ガーン

土日何してたんだろう?キョロキョロ
洗濯、猫愛で、洗濯、洗濯、猫愛で、猫愛で…真顔

あとはスマホでネット記事を眺めたり大あくび
真剣に見てるわけでない、という意味での"眺める"
半分脳は休んでる凝視

・・・休息してるのか滝汗
でも休息大事!!おーっ!



皆様のブログにもなかなかお邪魔できていませんがキョロキョロ

時間のあるときにまとめ読みさせて頂いております🙇

今日の昼間でも訪問すればよかったのですが

ブログはちゃんと脳が起きてるときに読みたいので滝汗
脳が半分寝てるときはダメ!!おーっ!

ちゃんと意識のあるときに伺いますねニコニコ
今晩はもう無理かも・・・大あくび




かーちゃん、また明日から仕事にゃニコ

お盆はがっつり休むよ!!爆笑

プラス久々のテレワークにやり



・・・家から一歩も出ない記録を作るつもりかにゃ?びっくり

作れるものなら作りたいけど無理真顔

脳のMRIも予約してるし、美容院にも行くつもりにやり

いや、お墓参りとか夏のイベントは・・・?ガーン