イベントバナー




好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




海鮮ほぼ好きよだれ

魚、貝、イカにタコ、甲殻類

むしろ苦手なものを探す方が大変?驚き
なまこ、ホヤ、・・・思い付くのはそれくらいにやり

ホヤも食べたこと無いだけなので、もしかしたらイケるかも凝視

特に好きなのは・・・よだれ

・・・ああ、選べない😨

とりあえず

寿司ネタは全般的に大好きです爆笑






今日のお昼は

急に思い立ってスタバへ!!チュー

・・・暑いのでフラペチーノが飲みたかった滝汗




ニックネームをmocha(もちゃ)にしてみました笑い泣き

もちゃなちゃは長いし、長いのは何となく恥ずかしかったのでアセアセ



ドーナツが


アールグレイなのに抹茶に見える滝汗

色味的に・・・アセアセ


っていうかそもそも食べ過ぎガーン



まあ、ピーチフラペチーノも気が済んだので


当分スタバには行きません!!物申す

多分凝視←え?







うーん、むにゃむにゃニコzzzzzz


モーちゃん可愛いラブ



モーちゃんはいつでも可愛さを振り撒いてるのにゃ・・・むにゃむにゃニコzzzzzz