イベントバナー




この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




行く予定なし!

というより

もう数十年行ってない!!笑い泣き

そもそもカナヅチだしキョロキョロ

泳げないと夏の海って

ただ暑いだけだからな~滝汗



まあ、海には近いので

付近を通過とかチラ見とかはありますがキョロキョロ

海を目的地として海に行ったのは

数十年前が最後ですね笑い泣き



そう言えば

若かりし頃の思い出ニコニコ

就活中に集団説明(面接?)会をぶっちぎって行った

山下公園

上記サイトに「当ホームページの写真はご自由にご使用ください」とありましたので、遠慮無く使わせていただきました🙇


着いたのは昼過ぎだったかな?キョロキョロ

夕方まで海見てました笑い泣き
あ、帰宅ラッシュ前にはとっとと帰りましたけどにっこり



ちなみに、ぶっちぎった理由は

履歴書を忘れたからガーン

・・・うっかりしすぎだろ?滝汗
最早どこの会社だったかも覚えてないけど真顔



まあ、数百人単位の説明会だったから

一人くらい来てなくても、分かんなかったでしょ笑い泣き
ってことは大企業だなにやり
はなから諦めてたんだろーなー、私うーん
記念受験みたいな爆笑
受けれてないけどね・・・魂が抜ける






昨日は

1日お洗濯してた気がします驚き

よく乾いたわ~爆笑



今日は残ってた冬物(大物)を洗濯にっこり

厚手の大物は夏の日差しじゃないと

中まで乾いた気がしなくてネガティブ

毎年、つい夏まで置いといちゃいます驚き
と言っても先月まで使ってましたがにやり
先月はまだ夜涼しかったので・・・うーん



さすがに

ここのところはずっと熱帯夜ですけど魂が抜ける

エアコンも本格始動中驚き

寝てる間に熱中症とか怖いし昇天

猫の熱中症も怖いしガーン



真夏の電力不足とか気にかかるけど驚き
今はそこまでではないかもですが、昔は夏の甲子園で自県の高校が試合をやってる時間が電力需要のピークだったらしいアセアセ
みんな家にいて、クーラーの中テレビをつけてる、みたいな状況にやり

なるべく設定温度高めで凝視
低くても26℃うーん(でも高くても27℃)
よく28℃が適温とか言われるのは、実は室温のことらしいという話もえー?

エアコン使うようにしてますニコニコ
足りない部分はサーキュレーターと扇風機とアイスノンで補ってます!ゲラゲラ
アイスノン、ピンポイントに冷やせるので私の夏の必需品ニコ

冷凍庫に2個入ってます!(2個ともわたし用(笑))




皆様も熱中症にご注意ください🙇







適温にゃので、こんな体勢で寝てるにゃ爆笑

伸びもせず、丸まりもせず・・・だねキョロキョロ



よく眠れるにゃ・・・ニコzzzzzz