イベントバナー




素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近は無いです

職場でも通勤途中でも

常にストレスフル笑い泣き

そんな心の余裕が一欠片も無い時には

そばで、どんなに素敵なことが行われていたとしても

気づかないガーン

マジで職場にサンドバッグ欲しい笑い泣き

ここ数年思わなかったんだけどキョロキョロ
数年前は思ってたし、職場の人にもよくお願いしてた爆笑
サンドバッグ欲しいとか言い始める派遣社員って、一体・・・驚き

最近また思い始めてるガーン
そして、また言い始めてる真顔
ヤバい派遣社員・・・魂が抜ける











またブログを飛ばしまくって


今週も早木曜日びっくり


でもなぜか金曜日気分笑い泣き
明日休みたい!ガーン



最近はあまりに余裕がなさすぎて

今週末が三連休なことに気づいたのが昨日

しかも、まだいまいちピンと来てないガーン
何で?アセアセ

本当に来週の月曜日休んでいいのかなー?キョロキョロ

・・・その前に、明日はちゃんと出勤しないとね笑い泣き






かーちゃん、今週末三連休にゃっルンルン爆笑

うーん・・・凝視←やはりいまいち実感の無いかーちゃん笑い泣き



かーちゃん、三連休で間違いにゃいにゃ!モーちゃんとずっと一緒にゃよ!!ガーン