イベントバナー




花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




花火大会とか(人混みイベント)は

ここ数年行ってないので

写真は無いですキョロキョロ



それはそれとして

花火の思い出は

・・・数回行った花火大会花火

子供の頃にやった花火🎇

あとはディズニーランドで見た花火爆笑



ディズニーランドに行ったのが

あまりに昔すぎてびっくり

5代くらい前のガラケーで撮影した動画は

もう見れないガーン
SDカードも違うし、画像も粗すぎだし、動画データの種類もスマホには合わないかも・・・真顔



ほんの十数年で超進化したな真顔

携帯電話・・・笑い泣き









突然ですが、始めました凝視

食前青汁ダイエット!!口笛
そんなダイエットあんの?しょんぼり
聞いたことはないにやり



ネーミングはともかく

食前に青汁飲んだら

多少食欲が抑えられるかなーっていう

単なる思い付き笑い泣き

 

 



・・・悪あがきとも言うガーン

悪あがきでもしないと、今のままじゃマズイし!ガーン


が、頑張りまーす笑い泣き

悪あがき・・・アセアセ






かーちゃん、またお仕事でつまんにゃいにゃニコ

かーちゃんも嫌や笑い泣き



だ、だよにゃ・・・ガーン