イベントバナー




ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きではないけど苦手かどうかは・・・??


そもそも(自分が踊ることに)興味がなかったのでキョロキョロ

運動会のフォークダンス以外踊ったことないかも!!笑い泣き







・・・ということで(?)

昨夜はブログ飛ばしちゃいました魂が抜ける

何も考えずにスマホいじってるだけなら大丈夫なんですが

いざブログを書こうとすると大あくび大あくび大あくび

多分、脳の活動が1%切ってた・・・ガーン
今は3%くらいにやり
既にヤバい真顔

あと1日でお休み!笑い泣き
頑張ろう!!笑い泣き





かーちゃん、ファイトにゃ爆笑

おう!!笑い泣き←ヤケ(笑)