イベントバナー




自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




忘れもしない11歳の冬雪

友達とスケートに行くことになり

駅まで自転車で行くことになったけど

・・・私、自転車乗れないチーン
乗れないので勿論持ってない真顔



数日前から友達の特訓が始まり笑い泣き

何とか乗れるようになったので、母親の自転車を借りて行きましたがキョロキョロ

車止めポールを通り抜けられずにぶつかり笑い泣き

スケートでも転びまくって膝アザだらけ笑い泣き



あちこちにアザを作ったガーン

忘れられない一日・・・キョロキョロ

いや真顔

アザを作った記憶しか残ってない笑い泣き

一日でした笑い泣き
自転車に乗れるようになって、いきなり遠出はやめよう!笑い泣き









今日も疲れました魂が抜ける

・・・それだけです無気力

もう少し余裕ができれば

きっと、もっと言いたいことがあるはずえーん

元気がないと

文句も出てこないらしい笑い泣き





かーちゃん、お疲れ様にゃ爆笑

ヤバイくらい疲れとる!!笑い泣き

疲れすぎて満腹中枢壊れとる!!笑い泣き



かーちゃん、体は大事にしてなのにゃニコ
ご、ごめんね・・・気を付けるよ笑い泣き