イベントバナー




小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




クラブ活動、かな照れ

ブラスバンド部でトランペット🎺でしたニコニコ

毎年夏休み

校庭で真っ黒に日焼けしながら

マーチングの練習をしてました滝汗

当時は真夏でも

今ほどの殺人的気候ではなかったのでキョロキョロ

普通にやってましたが

今はもうやってないかもですねガーン
大人や中高生でも厳しいのに、小学生があの暑さの中でやるのは無理では?ネガティブ







また


週末終わった・・・魂が抜ける


体はまあまあ休まりましたが笑い泣き

とにかく何もしてません!!凝視


ヘリは昨日より頻度が減ってるかな?キョロキョロ


まあ

サミットの日程は終了したし(多分)

あとは無事に皆様が帰国されれば・・・にっこり


明日の道路規制は午前中だけの予定なので

明日の帰りは安心して帰れそうです昇天
金曜日の帰りはひどい目にあった魂が抜ける


明日の朝ヤバイかもですが滝汗

まあ、サミットの道路規制で遅れるのは

不可抗力でイケるでしょう笑い泣き




モーちゃん、またお留守番にゃガーン

かーちゃん、もっと休みたい・・・ガーン



またお休みは来るから、だ、大丈夫にゃガーン