イベントバナー




旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ここ十数年

旅行らしい旅行はしてませんキョロキョロ

年とともに

引きこもり加速中です笑い泣き



成田空港は行ったこともないですし

多分

これから先も行くことはないでしょう・・・昇天

国内に海外よりも行きたいところがまだまだあるので、多分海外に行くことはないと思います凝視

飛行機も好きくないので、沖縄も多分いかないです・・・魂が抜ける








今日は焼肉!!爆笑


お肉はコレ!↓ 

 

・・・写真撮り忘れましたキョロキョロ

夢中で食べました爆笑




食べた感想


やっぱり和牛は柔らかいわ~よだれ

そこ!?ガーン


スーパーの特売とは全然違う凝視

むしろ一緒にすんな!!おーっ!




こんな贅沢キラキラ


年に2回(うち1回はお正月)くらいしか出来ません滝汗


堪能しましたラブ

当分焼肉はいいわー昇天


・・・次はお寿司だなにっこり

もちろん回るやつ!!ガーン

しかも、よりリーズナブルなやつ!!おーっ!






まだヘリコプターが飛んでるのにゃガーン


結構遅くまで飛んでるねキョロキョロ

一日中、空からも警戒してるのかねえ?にっこり



モーちゃんはもう寝ますけどにゃニコ

寝れるんなら、気にするな真顔