イベントバナー




健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




・・・最近食欲が止まらないガーン

何かの薬の副作用か?滝汗

ヒトの意思ではどうにもならない気すらする真顔

まあ、単に私の意思が弱いだけですよね魂が抜ける

とりあえず

上手くいかなくても諦めることなく

減量頑張ります!!笑い泣き
むしろ上手くいかないことばかり・・・真顔








リベンジ口笛

メロンフラペチーノ🍈爆笑

月曜日・火曜日はすっかり忘れてててへぺろ

今日トライしましたウインク



ついでに

スタバアプリでこつこつ貯めたスターリワードを

ドリンクeTicket700に交換口笛

メロンフラペチーノ、700円なのでチケットの金額ぴったり(笑)



また会えたね、メロンフラペチーノラブ


今日もしっかり堪能ニヤリ


もう満足したので、また来年~笑い泣き



・・・で、いつから減量するんだろ?私魂が抜ける







今日もすっかり遅くなったのにゃニコ


お、おやすみなさーいえーん



モーちゃんもおやすみなのにゃ爆笑