イベントバナー



普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ズボン派

というより

ズボンのみ笑い泣き

ワンピース的な服も

下に何か履くのが前提です・・・キョロキョロ





っつーことで


やって来ましたスターバックス口笛


・・・メロンフラペチーノ無かった笑い泣き

仕方がないので

ストロベリーフラペチーノいちご


・・・チョコソース追加(無料ハート)




・・・チョコの勝ち~笑い泣き

でも美味しかったですけどねおねがい

メロンフラペチーノは

来週の頭にリベンジかなあ?キョロキョロ

それで無ければもう無いな真顔
また来年・・・ぐすん





今日は早めにこんにちは、にゃ爆笑


本日の生存報告でーすてへぺろ



よろしくお願いしますにゃ爆笑