アジアの国で行ってみたいのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今週に入って

忙しい上に追い詰められてきて

プレッシャーがヤバイですガーン
プレッシャーがヤバイ時に昔からよく見る、空襲の夢も見始めたし無気力

あと3日すれば週末

でも

あと3日で今年度が終わってしまう・・・魂が抜ける

ということで

明日も明後日も、ブログを書くのは厳しいかも!!笑い泣き(昨日も書いてないですね・・・真顔)

すき間時間で訪問だけはしたいと思ってますので

よろしくお願いいたします🙇



ちなみに

アジアで行ってみたい国は特に・・・キョロキョロ

国ではなく、ピンポイントで

万里の長城!

とか

シルクロード!

とか

ありますがびっくり

・・・どっちも何千kmとかある?ガーン
全然ピンポイントではない!!爆笑




かーちゃん、お疲れでバテバテなので、モーちゃんがご挨拶しますニコ

みにゃさま、おやすみなさいなのにゃ爆笑