イベントバナー




学校の先生との思い出はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いろいろとありますが

特筆すべきようなことはないかな・・・にっこり
ただの日常の思い出・・・にやり







以前のブログで何度かお知らせした


広島電鉄のクラウドファンディングニコニコ



とうとうカープ電車がお目見えしました!!


カープ電車!


・・・近すぎてこんな感じガーン


自分が乗る電車を撮るのは難しいですね笑い泣き

全体が撮れないぼけー


ちなみに

サンフレッチェ電車は何度も乗ってますキョロキョロ
サンフレッチェ電車の写真は撮らんのんかーいガーン


やっぱりの方が映えますよね笑い泣き
サンフレッチェ紫も良い色ですけど!物申す



・・・内装はバッチリ撮れました笑い泣き

そりゃ乗ってるからね真顔

ちゃんと乗客がそこそこ減ってから撮りましたよアセアセ


他にも可愛いカープ坊やがあちこちにいましたウインク




かーちゃん、やっとお休みだにゃ爆笑


明日は美容院・・・驚き



・・・早く帰ってきてにゃニコ

善処します!凝視