イベントバナー




好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




特に無いですし

あったとしても

今の生活では見る時間がありません魂が抜ける
録画番組も見ないまま溜まっています・・・ネガティブ

もう少し元気な体だったら

余裕があったのでしょうが真顔

まあ、今までの私の生活習慣のせいなので

自業自得ですけどねネガティブ


 

 期間限定ポイントが残ってたのでこれ買ってみました😅






そんなわけで


今日もまるっと休養でした照れ


明日・・・休もうと思えば全然休める(休んじゃダメ、という人は会社にいない)のですがキョロキョロ


他ならぬ私自身が


休んじゃダメ、と思ってるので仕方ない笑い泣き



1日でも多く働いて


少しでも楽に3月を乗り切れるようにウインク


・・・つまりは自分のため真顔



火曜日がお休みなので、結構気は楽だし口笛


明日、サクッと働いてきたいと思いまーす笑い泣き







かーちゃん、明日お仕事なのにゃニコ


明後日またお休みだからウインク



じゃあ、おとなしく待ってるのにゃ爆笑