イベントバナー




カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





お家カレーなら

良い牛肉かなよだれ


CoCo壱なら

チーズとほうれん草!よだれ

必ずトッピングしますニコニコ











今日は

自宅から微妙な位置にあるため、年に数回しか行きませんが

それなりに店舗も入っているので
マックスバリュ、DAISO、ニトリ、イトウゴフク、バイクショップ、イエローハット、ペットショップ、BOOK・OFFetc.

「近くにあったら便利だろうな~」というお店ですニコニコ
広すぎず、混みすぎず、程良いところが好きほっこり


先日ゆめタウン広島に行ったときは

広すぎて死にそうになりましたネガティブ
平日の日中なのにまあまあ混んでるしショック


体力のない私には

広くて選択肢の多い(店舗数の多い)ところは合わないみたいですガーン

・・・ショッピングモール、全否定やん魂が抜ける
ショッピングモールも楽しいです!!・・・体力のある時には笑い泣き







かーちゃん帰ってきたから、モーちゃんが独り占めなのにゃニコ



出掛けた時間、たった1時間半・・・キョロキョロ



休日のかーちゃんは、基本引きこもりなのにゃ!!ガーン
ま、まあ確かにね~にやり