様々なものの値上げが続いている中


金運と言われても・・・凝視


いや、ほんとに金運UPするならいいけど驚き


仮にUPしたとして


UPしたそばから値上げ分に吸収されていきそう!爆笑


何かもう


いろいろと落ち着いてほしいです・・・昇天












今日は


お久しぶりの肝臓内科病院

先月、予約日に体調崩して1回飛ばしたのでアセアセ


そして


お久しぶりのスタバ!!笑い泣き


早速


フォンダンショコラ アーモンドミルクモカ


をオーダーニヤリ


程よい甘さで


し・あ・わ・せ(笑)



そして、仕事へキョロキョロ


ね、眠い・・・ガーン


昨夜はまだ水曜日だったのに寝落ちして大あくび


そこそこ寝た筈なのですが笑い泣き


全然寝足りないみたいびっくり


・・・週末また、爆睡しそうです真顔






かーちゃん、週末寝すぎなのにゃガーン


朝、全然起きれなくてネガティブさすがに昼寝まではしないけどにっこり



モーちゃんは昼寝いっぱいするにゃよ爆笑

昼寝は猫の特権だからええんやにやり