イベントバナー




好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




究極は塩むすび・・・にっこり

具材ね、具材(笑)

だったら、たらこ(生)
焼いたのもキライではないにやり

そもそもおにぎりじゃなくても、たらこは好きなのですがよだれ
明太子ではなくたらこ。明太子も好きですけど、たらこの方が好きですニコニコ

おにぎり特有の具材だと・・・

ツナマヨとかエビマヨかな?にっこり










今朝

出掛けるのが遅くなって

「電車※に間に合わないよ~(泣)」
※路面電車。通常数分遅れがちだけど、たまに時間ピッタリに来るので油断できない凝視

ってなってたとき

突然通勤カバン(リュック)のファスナーが壊れてしまい、大慌て魂が抜ける

何とか応急措置して出掛けましたが

もはやその命は風前の灯火ネガティブ

ということで買っちゃいました爆笑 

 

・・・ポイントで驚き
今月は予算がもう無かったので、ポイントがあって良かった!!笑い泣き

届くまでは何とか今のリュックの命を繋ぎたいと思います・・・真顔






今晩もかーちゃん布団で寝てるのにゃ爆笑

モーちゃんが来るかどうかで寒さを確認・・・キョロキョロ



モーちゃん予報だにゃびっくり