イベントバナー




好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





苺のショートケーキショートケーキは鉄板ですがキョロキョロ

それ以外だとアポロ!!爆笑
 
私的には元祖いちごスイーツ(笑)

昭和の頃からあるからね~笑い泣き

今でも時々買ってます照れ
変わらぬ美味しさ口笛


あとはいちご大福いちごですニコニコ


・・・今年も買おうっと酔っ払い









今日も

性懲りもなく夜更かし真顔

でも、今日は楽天お買い物マラソンの

(実質)最終日の悪あがきが原因ネガティブ

それさえなければ多分もう寝れてました魂が抜ける

何とか10店舗回れたので

ブログアップしたらもう寝ます大あくび

皆様のブログは

明日、通勤中や仕事の合間に訪問させて頂くつもりです🙇

普段はギガ気にしてWi-Fi環境で見るようにしてるのですが

今月はまだ余裕があるので、通勤中でも平気なのでニコニコ





かーちゃん、また仕事・・・ガーン


かーちゃんの方が、仕事が嫌な自信はある!物申す



・・・威張って言うことじゃないにゃよガーン