イベントバナー




食べに行きたい〇〇専門店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




普通に、卵かけご飯専門店

行ってみたいですよだれ

あとシラス専門店


しらす好きニコニコ


他は

ビュッフェとかしゃぶしゃぶ食べ放題とかもいいけど

食べ放題はもうツラいお年頃・・・ネガティブ

なのに体重はなぜ減らない?凝視
代謝も落ちるお年頃・・・真顔










今日は

丸一日引きこもり照れ

・・・時々運動キョロキョロ


こうして運動(らしきもの汗)を

始めてみると

これまで

いかに運動不足だったかが分かります笑い泣き


つい1、2日休むことがあったとしても

そこで諦めずに

しっかり続けていこうと思いますウインク


・・・水曜日、ワクチン(4回目)打つから、2日くらい休みそうだな凝視
それは仕方なくない?うーん







かーちゃん、今週は4連休にゃ爆笑


あ、まだ金曜日有休申請してないや驚き



忘れずにさっさとするのにゃよニコ
もし忘れたらテレワークにするわゲラゲラ
水曜日ワクチン打ったら、金曜日は仕事にならない気がするにゃよガーン