イベントバナー




ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




便利・・・調べものニヤリ

不便・・・情報が多すぎて取捨選択が大変ガーン

まあ、総じて便利にはなりましたけどねキョロキョロ









今日は美容院ニコニコ

歩いて7~8分のところに行きましたウインク

カラー専門の美容院ですニヤリ
予定と気分で美容院を使い分ける女ウシシ

前回少し短めにカットしてもらってたので

今回はカラー(とトリートメント)だけです口笛

その後

美容院終わってちょろっと買い物に行って

何とか4000歩行った感じですキョロキョロ

5000歩に足りない分は

レジスタンス運動しときました笑い泣き

明日は引きこもるので

しっかり運動したいと思います!爆笑





明日は一日一緒にゃ爆笑


やっと丸一日休めるよ~笑い泣き



モーちゃんと一緒にまったりにゃ爆笑