イベントバナー




ゲーセンに行ったらぬいぐるみ狙っちゃう?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




狙わない凝視

狙うだけならいいけど

取れちゃったとき

持って帰るの、恥ずかしいしガーン


仮に持って帰れたとしても

爆笑爆笑にやられる(汗)可能性を考えると

「まあ、やめとくか」

ってなる爆笑


それらを全部ひっくり返して「持って帰りたい!!」と思えるほどのぬいぐるみに

出会ってないだけかもだけどねえー




 

  

  

 






今日のお昼休みウォーキングはお休みふとん1ふとん3

ちょっとしんどかったのでネガティブ


健康のために始めたのに

それで体調崩したら本末転倒なのでキョロキョロ

しんどい時はお休みしますにっこり


代わりに

お昼休み、レジスタンス運動やってましたニコニコ


家に帰ってからも

いつもより多めにレジスタンス運動驚き


歩けなくても

できることはやらないとねウインク


継続は力なり、と

信じて頑張りまーす爆笑






かーちゃん、体調大丈夫かにゃ?ニコ


低め安定でネガティブ



心配なのにゃ・・・ガーン
これから健康になる予定だから、大丈夫!ゲラゲラ
予定・・・?ニコ