イベントバナー




手のひらサイズのかわいいものといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





手乗りサイズだった頃のモーちゃんニコ



・・・あっという間に大きくなったけど滝汗


そして


今ではでぶびっくりちょびぽちゃ猫ニコ



でも手乗り猫だった頃は


会社に行ってる間に体調崩してるんじゃないか泣くうさぎとか


一番心配な時期でした笑い泣き



そして


大きく体調を崩すこともなく


ある程度成長してくれた時は


本当にほっとしました笑い泣き




ガーンガーンガーン日付変更線ガーンガーンガーン




・・・日付変更線の前で寝落ちしました笑い泣き


まだ月曜日なのに!!


慣れないウォーキングやレジスタンス運動をしてるうえに


珍しく(?)仕事が忙しいからネガティブ


疲れたのかな~魂が抜ける


ということで続き(続かせるの?驚き)


子猫のうちは体調が安定しない、と聞いていたので

毎日めっちゃ気を遣っていましたネガティブ

心配で早退した日も数えきれずぐすん
当時は有休が時間単位でとれてたから出来た技にやり

そして

そんな日でも意外に普通に待ってるちびモーちゃん笑い泣き

・・・結構たくましい子でしたキョロキョロ







今朝になったら突然写真が貼れなくなってたので、モーちゃんからの一言はお休みなのにゃガーン