台風前に買っておきたい物リスト

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


とりあえず


今日配達予定のイオンネットスーパーで


カップヌードルをここぞとばかり買ってみました真顔


普段はインスタントラーメンほとんど買わないのににっこり



別に


インスタントラーメンが嫌いなわけでも


避けてるわけでもなく


あるとつい頼っちゃいそうだから爆笑


という理由で買わないだけで凝視


時々むっちゃ食べたくなるよだれ



まあ、今回は台風に備えて買ってみたので


何も無ければ食べないかも無気力


でも、いつかまたむっちゃ食べたくなる時は来るので


大丈夫・・・のハズです驚き












ここまで書いて


昨夜は寝ちゃいました驚き


今週は疲れたわ~魂が抜ける

ほぼまともに週5勤ネガティブ

それが普通なんだけどね真顔


今朝は美容院なので


ぼちぼち支度しないとです・・・大あくび






また、モーちゃんの大あくびの瞬間を撮ったのにゃびっくり

可愛いから大丈夫!ニコニコ

可愛いは正義!!物申す



・・・にゃに言ってるのかにゃ?ガーン

かーちゃん、大丈夫にゃの?ガーン