イベントバナー




青天のへきれきだった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





自分ごとでは青天の霹靂は無いかもにっこり

だいたい前触れありますね凝視
まあ、あえて気付かないふりをすることも爆笑

でも

防げることは防ぎたいのでキョロキョロ

とりあえず防犯!!



アプリインストールしましたニコニコ

市の防犯メールも登録してますので

備えすぎ?驚き
まあ、市のメールは大雨とか災害系でもメールが来るので、どっちも必要にやり

現在地送信機能もあるので

スマホを持ってるお子さんならインストールしておくと安心かもニコニコ

これは広島県警のものですが


他県にもありそうですよねキョロキョロ

中四国初ってあったから、中四国の他の県では無いかも汗





 

 

  また肉衝動買いしちゃいました😅

 こっちは前に衝動買いした肉です😨







何か

あっという間に今日終わってました驚き

そして来週末は7月

結局

今月勉強してなくない?ガーン

ら、来月巻き返すぞ~笑い泣き





昨日と今日はずっとまったりだったにゃ爆笑

かーちゃんはちょこちょこ家事してたんだけどね驚き



来週末はまたまったりにゃ爆笑
かーちゃん、モーちゃんの横で勉強しなきゃあせる