ヘビロテしてるプチプラファッションは?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

 



 

 

この冬3色買って


ローテで着倒してます笑い泣き


裏起毛ですが


むちゃくちゃ温かすぎる訳ではないので


もうしばらく着れそうです照れ




冬の初め頃から着ていたブラックは


結構毛玉がついてしまったので驚き


この冬が終わったらお役御免かな真顔




現在ブラックはもう売り切れちゃってますが


次の冬もまた着たいので


今年の秋になったら


再販売してくれるといいなあニコニコ











現在


iPadから流れる音声を聴きながら


ブログ書いてますキョロキョロ


派遣会社の研修で


年一回受講必須のやつです


・・・ほんとは動画ですが無気力

見てないんかーいゲラゲラ




年一回必須のやつだから


もう10回以上受講してるので


ぶっちゃけ聴かなくてもテスト受かるんですけど凝視(自信過剰爆笑)


早送りとか飛ばしたりとかせずに視聴しないと


完了済にならないので


ただ、流しています真顔

それ、聴いてないんじゃ・・・ショック


・・・全部は聴いてません!真顔

威張れることではない凝視




去年までは動画飛ばしても、テストに受かればOKだったので


全部飛ばしてました!真顔

だから、威張れることではないってば・・・驚き




ちなみに


最後にアンケートがあったので


長過ぎる💢むかつき


と書いておきましたてへぺろ

だって、動画だけで100分超え・・・ショック

その分の手当は頂けるんですけどねウシシ

でも、コミコミで1時間だと嬉しいニコニコ









ぷすーぷすーニコzzzzzz


めちゃ熟睡してるね無気力



猫は寝るのがお仕事にゃ・・・むにやむにゃニコ