秋を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










私の一番好きな季節



紅葉焼き芋栗栗焼き芋紅葉



近年



どんどん秋が短くなる気が・・・キョロキョロ



夏が長い?ガーン



今日も日中は真夏並み!!滝汗



秋を感じるのは



夕方~夜にかけてのみ!笑い泣き






っていうか



私が小学生くらいの真夏が



ちょうど今くらいの気候滝汗



夏が暑くなりすぎたから



秋が短くなった?キョロキョロ






まだ服装は夏だけど



そろそろ去年の秋に何着てたか思い出さないとですね笑い泣き



毎年思い出せないガーン



アラフィフって



短いスパンで似合うものが変わっていくような・・・?チーン

去年の服にハンパない違和感が・・・ショック

音譜きの~お~のズボンが~も~おは~け~な~い音譜

違う意味で(いろいろとえーん)












コイン コイン コイン コイン コイン












今日は



楽天Pashaのトクダネをゲットするため



コンビニをめぐってきましたえーん



ターゲットはこいつら!



1つ150ポイントなので



2つゲットできれば今月のSPU達成できます!!爆笑

条件は、トクダネ300ポイント以上+今日のレシート10枚以上!!(今日のレシートはとっくにクリアぼけー)




今月はこれっていうトクダネないし(私にとっては)



SPUもう諦めようかな・・・ショボーン



と思ってたところに彗星のごとく現れた(←大袈裟w)こいつら!!爆笑



前々から気にはなってたけど



買おうと思うとなぜか巡り会えなかったんですよね~えー



レシート2枚必要だから、最低2店舗は行かなきゃでしたが



ローソンとファミマとで2種類ゲットできたので



最短で終了照れ

徒歩で移動時間13分、移動距離800m、歩数1466歩・・・少なっ!!ガーン



・・・もう今日はどこにも行きません真顔

プチ引きこもりですから!にやり

そんなんでいばるな!おーっ!














かーちゃん、急に出掛けるからビックリしたにゃガーン



すぐ帰る言うたやろびっくり




確かにすぐ帰ってきたにゃ・・・ニコ