どんなボールでも


来た球は


打つ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧野球

何者!?ガーンハッ




・・・という気持ちでキョロキョロ


来る仕事来る仕事を


片っ端からガンガン片付けてたら


今日も残業は回避できました〜爆笑


その代わり疲れっぷりが半端ないえーん




適当に手を抜いて


一時間くらい残業した方が


多分しんどくない気がするチーン




でも


早く帰りたいから〜ラブ

んにゃっ?ニコ


頑張りました!おねがい




その代償は大きく


月曜からかなりダメージ食らってますがゲロー


しかし


いよいよ


年度末も大詰め!びっくり


月末〜月初までが


勝負なので滝汗


まだまだ


ダウンする訳にはいきません!!プンプン

よっ、頑張れかーちゃん爆笑


次の休みを目指して頑張ります!!爆笑

目指すとこが違うにゃーガーン











かーちゃんニコ

・・・まじめな顔してどーしましたか?モーちゃんさん滝汗



今日も一緒に寝るのにゃ〜爆笑



(きゃ、きゃわゆすぎる〜ラブ)