先日


スマホの機種変をしました照れ


Androidのスマホの機種変で


最も重要なことは・・・





Googleにログインができるか!!びっくり

重要かつ唯一のポイントかもゲラゲラ



Googleの


パスワードマネージャーに


大概のパスワードは保存されているので


Googleにさえログインできれば


機種変の9割は


終わったも同然!爆笑

言い過ぎ?うーん



あとはGoogle Playの


マイアプリ&ゲームの


ライブラリから


インストールしたいアプリを選んで


インストール!!



片っ端からログイン爆笑


これで


ほぼほぼ復旧照れ

おサイフケータイは前もって機種変作業が必要なので注意ガーン



SIMカードとSDカードがなかなか収納できず


少し焦りましたが滝汗

自分不器用ですから!ゲラゲラ



休みの間に片付いて良かったわあ照れ











かーちゃん、おスマ復旧中全然遊んでくれなかったにゃガーン


ご、ごめーん滝汗



でも、その後一緒にお昼寝したからいいのにゃ爆笑